2013年05月22日

メニュー替え★

はいたいヽ(^o^)丿
恩納村の居酒屋がちまいです(^_-)-☆

今日はなんだかどんよりお天気(>_<)
でも今日も1日頑張って営業致しま~す♪

さて、今日は皆様に
★ご質問★

去年くらいも聞きましたが…
夏前に向けてまたメニューを少し変えようかな??
と思ってるのですが、
皆さんはどんなメニューがあったら嬉しいですか??
こんなメニュー置いて欲しい~とか、
あのメニューはなくさないで!!
などありましたら教えて下さいませ♪

これからも皆様に満足頂けるように努力していきたいと思いますのでご協力宜しくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
— 場所: 居食家がちまい

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久80
居食家がちまい
098-964-6167


Posted by 居食家がちまい at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。