てぃーだブログ › 居食家がちまい☆恩納村地元向け居酒屋☆ › ワーストランキング★

2013年01月11日

ワーストランキング★

はいたい★
恩納村の居酒屋がちまいです♪
今日の恩納村は久しぶりのいい天気でしたね♪
私は思いっきり掃除して布団まで干しましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日は常連さん人気ランキングをご紹介したので、今日はなんと…
ワーストランキングのご紹介です…
本当はあまりご紹介したくないのですが…

じゃん…
ワーストランキング★

なんと…
先月と同じくキムチ焼きうどんさんが…
1位になってしまいました(@_@;)

本当に味はおいしんですよ!!
是非食べてあげてください(>_<)
今月こそはランキング上がるといいですね♪
頑張れ~!!

1月11日限定でワーストランキングのメニュー1品半額です♪
クーポン取得方法はhttps://www.facebook.com/gachimai
居食家がちまいfacebookまで♪

おススメはキムチ焼きうどん!!と言いたい所ですが…
私のおススメは水ダコのカルパッチョ★激ウマです★
是非ご利用くださいね♪

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久80
居食家がちまい
098-964-6167




Posted by 居食家がちまい at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。