てぃーだブログ › 居食家がちまい☆恩納村地元向け居酒屋☆ › 土曜日の売れ筋☆

2012年12月17日

土曜日の売れ筋☆

はいたい☆
今日の恩納村もいい天気でしたが…
夜はやっぱりちょっと寒い恩納村です…
でも今日も恩納村居酒屋がちまい元気に営業しまーす☆
今週の連休も休みなく営業致しますので連休中恩納村にお越しの方、恩納村でお食事、飲みの予定の方是非お越しくださいね♪

先週の週末は結構忙しかったのですが…
めっちゃ人気だったメニューがこちら★

土曜日の売れ筋☆

塩ダレきゅうり☆
え??
普通すぎるって??笑
でもおいしいです☆
私も居酒屋行ったら結構頼みます♪
お腹膨れててもあっさり食べれるのがいいですヽ(^o^)丿

今日はこちらの画面提示で塩ダレきゅうり1品サービスです♪
ビールのお供に是非~★
今日だけ限定なので恩納村でお食事、飲みの方ご利用くださいね(^○^)

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久80
居食家がちまい
098-964-6167

恩納村食事
恩納村居酒屋
恩納村パイン豚
恩納村沖縄料理
恩納村琉球料理



Posted by 居食家がちまい at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう(*゚▽゚*)
私もよく居酒屋で注文しますよ!
あっさりとした味でお酒に良くあいますよね。
(酒ジョーグにはいいかも!)
今度「がちまい」で是非注文したいとおもいます。
Posted by ほのかのママ at 2012年12月18日 08:54
ほのかのママさん☆
酒ジョーグーの私大好きな一品です♪
最近わさびもすこし入れて食べたのですが、これがまたおいしかった!!笑
もう少し研究して是非メニュー化したいと思ってます☆
がちまい来た際にはお酒のお供に是非(^_-)-☆
Posted by 居食家がちまい居食家がちまい at 2012年12月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。