2012年12月10日

この時間から☆

めずらしくこの時間からのブログアップです(^_-)-☆
今日の恩納村昼間は少し天気よかったですが恩納村の夜はやっぱり冷えますね(>_<)
恩納村寒いです!!

皆さんはもうお食事はすみましたか~??
恩納村で観光に来てお食事がまだの方、ちょっとだけ飲みたいな♪
なんて方、恩納村のがちまいに是非お越しくださいねヽ(^o^)丿
がちまいは夜もお得なドリンクメニューやってますよ(^○^)

23:00以降はハイボールとチューハイが200円という!!
恩納村にいる方是非立ち寄って下さいね(^^♪


沖縄県国頭郡恩納村字前兼久80
居食家がちまい
098-964-6167
恩納村食事
恩納村居酒屋
恩納村パイン豚のステーキ
恩納村沖縄料理



Posted by 居食家がちまい at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。