2012年10月19日

素敵なお客様☆

今日は大好きなお客様のご紹介(^^♪

勝手に呼んでます!!
トマトカップルさんです☆

素敵なお客様☆

彼氏さんの方は元々沖縄の方でたまに沖縄に遊びに来てくれます♪

そしてこの日はトマトカップル様の仲間も一緒に来てくれましたヽ(^o^)丿

素敵なお客様☆

みんな素敵な方です♪
宜野湾から来て頂けましたよ(^_-)-☆

そして最後は一緒に♪

素敵なお客様☆

来年の5月頃ご結婚予定です☆
なんだか幸せを分けて頂けたような日でした(*^_^*)

来年素敵な花嫁姿のお写真楽しみにしてますね♪


沖縄県国頭郡恩納村字前兼久80
居食家がちまい

居酒屋 食事 泡盛 パイン豚
ムーンビーチ近く 





Posted by 居食家がちまい at 20:17│Comments(2)☆お客様☆
この記事へのコメント
トマトカップルの片割れです☆笑
沖縄滞在中2日もお世話になりました♪アボカド最高!!パイン豚食べ忘れた(T^T)
今回もブロクに載せて頂きありがとうございます(*≧∀≦*)

また遊びに行きますね♪
Posted by juri at 2012年10月22日 12:06
juri様☆
いつも素敵な笑顔ありがとうございます♪
パイン豚次回は是非召し上がってくださいヽ(^o^)丿
また遊びに来るのを楽しみにお待ちしてます(^○^)
Posted by 居食家がちまい居食家がちまい at 2012年10月22日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。