てぃーだブログ › 居食家がちまい☆恩納村地元向け居酒屋☆ › どのくらいぶり??

2012年05月10日

どのくらいぶり??

かなり久しぶりにティーダにアクセスしました(>_<)
今パソコンの配線を移動しててネットが繋がらないのです(;つД`)かなり不便…後2週間の辛抱!!

今日は今だにまだ使いこなせてない、スマホから投稿してみました♪
パソコンが繋がったら料理の写真とかまたアップしますね(o^O^o)

そうです!!
スマホからの画像のアップの仕方が分からないのさ(。´Д⊂)
って事で、もぅ少し勉強して画像もアップできる様に頑張ります♪



Posted by 居食家がちまい at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。