2012年03月27日

2周年祭★

はいたぁ~い(^_-)-☆
かんなりお久しぶりのブログちゃんです(+_+)

最近昼間買い物行くと小学生とか普通に歩いててあれ??
と思ったら春休みですね!!

皆この時期は、新しい職場に就職したり、進級したりとワクワクドキドキの時期ですよね♪
そんなワクワクドキドキの春、4月にがちまいも皆さんと同じように進級しますよ!!笑

2周年祭★


4月11日12日麦職人入店1時間99円!!
がちまいオリジナルボトルオールタイム525円!!
やっちゃいます!!

がちまいがこうして2歳のお誕生日を無事に迎えられるのも皆さんのお陰ですm(__)m
これからも宜しくお願いします★



Posted by 居食家がちまい at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。