2012年01月31日

メニュー★

最近ポップ作りにはまってます♪

元々パソコンが全然使えなかったのですが、ちょっとずつ使えるようになってきて、自己流ですが簡単なポップが作れるようになってきましたヽ(^o^)丿

だから、メニューも頑張って作り直してます!(^^)!

メニュー★


昨日でやっとドリンクのページは全部作り終わった!!
まだまだ先はながいけど頑張ります(^_-)-☆

ってか、月末、月初め、毎月何故かお暇(+_+)
って事で!!
お馴染みの…
本日限定!!

入店1時間麦職人105円でーす★
 ブログ見た方限定となってますので、お越しの際にはブログを見たと従業員にお声かけください♪



Posted by 居食家がちまい at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なメニュー♪
私もPC苦手ですが、応用できるとすごいですよね・・。
またお邪魔したいと思います・・・。
Posted by 糸数 at 2012年02月01日 10:20
糸数様★
アタシの人気のない…笑
ブログにコメントありがとうございます(>_<)
PC知れば知るほど奥が深いですね!!
PC物知りさんは相当頭がいいんだなと日々尊敬してます★
でもやりすぎるとやっぱり目と肩にきちゃいますね(+_+)
Posted by 居食家がちまい居食家がちまい at 2012年02月01日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。