てぃーだブログ › 居食家がちまい☆恩納村地元向け居酒屋☆ › お休み一日ずれまーす!!

2012年01月08日

お休み一日ずれまーす!!

月曜日が成人の日で祝日になってますね★
土曜、日曜、月曜と三連休の方も多いのでは??
うらやましいです(>_<)

がちまいは日曜日定休日なのですが、今日はお店オープンして明日がお休みとなりますので宜しくお願いしますm(__)m

成人を迎えた皆様♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿

成人式懐かしいですね(>_<)
なんだかんだあっとゆーまに6年前ほどの出来事になってしまいました…
最近若いね~!!
なんて言われなくなってきましたが、、、涙

気持ちは負けずに頑張ります(^_-)-☆
お休み一日ずれまーす!!



Posted by 居食家がちまい at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。